topimage

2024-03

世の中にはこんな家に住んでる人もいるらしい・・・ - 2008.06.05 Thu

テリアハウス

ワイヤーフォックステリア?
ジャックラッセル?
こんな素敵なお家に住んでる人もいるんですね~

メールと画像をいただきました!

住んでみたい~

● COMMENT ●

>たま様

実はこれ、私のニセモノさんがやってるブログに、海外から画像とメールが来たようです。

以前ここに、私のゴーストがネット上に居ることを書いたのですが、ご本人がちゃんと見ていたのですね(笑)
連絡がありました。

とても、おかしな展開です。
ニセモノさんは海外交流に力を入れていて、ギリシャなんかにもエアデール友達を作っているみたいです。

ニセモノさんが、私より私らしいのは、ヘンな感じです。
テリアのことにやたら詳しいし・・・・
負けてるなぁ・・・

日本ですか!?

この写真の風景のような広々した草原とかちょっと奥まった自然豊かなところにすごく似合いそう!
羨ましいな・・・自分が住むにはちょっと照れ照れかな^^

はっ!もしかしてワンコの為のワンコ型ハウス?まさか、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/622-c9babd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年前の今頃は何してた? «  | BLOG TOP |  » ドッグラン経営者に提案


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する