topimage

2024-03

軽井沢のレジーナさんに行ってきたよ!カーロ君とボナ君 - 2021.10.11 Mon

今年の関西 カレンダーは秋でも
なかなか秋らしい気温になりませんね

そんな中

ボナ君とカール君は軽井沢のレジーナさんに泊まって
秋を満喫して来られました

とても羨ましいですね


ボナ君 ↓
カーロ君
軽井沢には よくお泊りに行かれるようで
都度 人力車に乗ってお散歩されるそうです

左はカーロ君 右はボナ君
ボナ君 カーロ君
楽しいお話をお聞きして お土産までいただきました


この日はゴールデンドゥードゥルの蒼君ママに
中谷さんの「ざるわらび」をいただき

カーロ君ボナ君から秋らしい私の大好物のお土産をいただき

セロリ君からはお庭に実る柑橘類の自家製ジャムをいただき

仕事が段落ついたころに

これまたいただいた紅茶を淹れて
おいしくいただいております


ワンと共に暮らす日々
悲しいことや 楽しいこと 大変なこと
色々ありますが

全て受け止めて 前に進むオーラを
いつもいただけていることに感謝いたします

皆様 本当にありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/4657-9503713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンドゥードゥルの子犬 ダフィーちゃん «  | BLOG TOP |  » ママの松葉杖はももちゃんのせいではありません


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する