topimage

2024-03

プードルのシェリちゃんとジャックのウイリー君 - 2016.02.29 Mon

シェリーちゃん

シェリちゃんは、もうすぐ2歳です!

前はモコモコのカットでしたが、今回のトリミングで雰囲気がガラッと変わりました!

すばらしく美しいレディに!
ウイリー君 シェリちゃん
そしてジャックラッセルのウイリー君は14歳!

まるでナイトのように、シェリちゃんとツーショット!!

春らしい雰囲気になってまいりました

● COMMENT ●

   
    ♥♥♥ッス!!!

ゴージャスでかわいいですよ!

ブラッシング、たしかに大変ですね。
前のカットも今も素敵ですよ!
どうして不評なのでしょうか。
プードルのお耳ってどうなっていたのか思い出せませんが
シェリちゃんはフサフサで、とても毛吹きが良いですね。
耳のあたりが人間の女の子みたいです。
すぐに伸びそうなので、いろんなスタイルを試してみてくださいね!

こんにちは
思い切って短くトリミングしてもらったのでブラッシングはすごーく楽になりましたが・・・これが家族からは不評です(涙)
前の方が良かったを連発される始末(涙) 可哀想なシェリちゃん。
早く伸びないかしら・・・しばらくはお洋服を着せておきます(^^)/
王子様のようなウイリー君、また会えたらいいな!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/3055-181e7ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マメ吉君 7ヶ月 «  | BLOG TOP |  » ウエルシュテリアふたたび ベスちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する