topimage

2024-03

ジョジョ君 - 2015.12.28 Mon

ジョジョ君
半月ほど前の画像です。ジョジョ。

ジョジョ父から除草剤の話をお聞きしました。
そういえば、世間ではモンサント社のラウンドアップという除草剤が問題になっていますね。
デンマークやカナダなどでは使用禁止になっていますが、日本ではOKなんですよね。
子供さんやワンコたち、気をつけてください。

ご興味のあるかたは、「モンサント 枯葉剤」で検索してみてくださいね。

MDR-1のお話も出て、コリー系じゃなかったら検査不要だと、私は思っていたのですが

この時代のブリードの乱れを考えると

一応検査しておいた方が良いのかなぁ。。。という話もあって

ちょっと不安にも思いましたので、かかりつけの獣医さんに相談するつもりです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/2995-41698047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●2016年 年末年始営業日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » キッド君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する