topimage

2024-03

セレネちゃん、時がいくら過ぎるのが早くても、純真で無垢なワンコたちの目の輝きだけは奪うことが できない。 - 2014.06.26 Thu

なぜか黒いワンコが続きます。

俊敏でかしこいセレネちゃん。

セレネママが
「いつも間にか、セレネはもう5歳を越えてるのよ!」と、おっしゃいますが

セレネちゃんは、年齢不詳の美魔女

まだ子犬のように可愛くてキラキラしています。

セレネちゃんの目をのぞきこんで、時にも奪えないものがあったのだということに気がつきました。
セレネちゃん

目だけじゃなく、毛並みもツヤツヤなんですけど
セレネちゃん
若さのヒケツはオヤツ?!かもっ!
セレネちゃん
でも、食べすぎには注意してね!
セレネちゃん
セレネちゃんは、おねだり上手だから、
セレネちゃん
ついついあげてしまうんですけど・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/2572-0a445b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロン君から嬉しい贈り物が届きました! «  | BLOG TOP |  » ローラちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する