topimage

2024-03

ハスキーの子犬 スカイ君 - 2013.11.17 Sun

なんとまぁ  かわいい

ハスキーの子犬「スカイ君」が、会いに来てくれました!
sky
お母さんのビジュちゃんと、そっくりではありませんか!
さすが親子です。
sky
実はこちらのオーナーさんのワンちゃんなのです ↓
http://www.bicycle-blast.com/shop.html

スカイ君は、とても美しい子犬です。
sky
ビジュちゃんやスカイ君の美しさに魅せられて
sky
ハスキーと暮らしたくなる人が増えているようです。
sky
これらの画像で、さらにハスキーに魅了される人が増えそう。
sky
子犬の時の足の太さとか、密集した被毛とか、たまりませんからね。

出会えてラッキーです!
お連れくださってありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/2410-60ee65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグのヒラメちゃんとキラちゃん «  | BLOG TOP |  » ドラゴンタトゥーの女 VS ながら画像加工の女


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する