topimage

2007-09

魚が気になるみたい - 2007.09.21 Fri

魚♪

いちど弱った魚が流れて来たのを見て以来、魚が気になるみたいです。
魚捕りができるようになるんだろうか?

デジカメ - 2007.09.21 Fri

今回の記事の画像、ひとつ前の記事の画像、共に霧の中で撮ったものです。
霧の中で画像を撮るのは始めてで、とりあえずオートで撮ったのですが、ご覧の通り全く撮れていませんでした。
ピットちゃん

最近シロウトなりに思うのです。
どんな感じに撮るかという企画みたいなものが事前に必要だと。

山に行くとなれば、霧ぐらい考えておくべきだったと思いました。

こういう状況ならば、昔から使っているA201で良かったような気がします。
ベルちゃん ビーノちゃん

私は意外にも、アウトドアに向いていないようで、霧がでた!虫がいた! そんなことで、イッキに盛り下がってしまいます。

ズームを使うときは弱気な時。

犬と一緒に動き回っている時は、犬の楽しそうな表情が撮れるのです。
雑誌でも、よくご活躍しておられる某カメラマンさんは、一応首から上等なカメラをぶら下げているのですが、商品撮影でなければ、私のデジカメに匹敵するくらいの、「お気に入りの安物」で写した画像を使っているようです。

その話を聞いて、私も最近使っていないA201をまた使っても良いかな?と思いました。
というか、やっぱり使ってもイイいんだ~♪って思いました。
旧カメラ復活ですね♪
ドロシー

霧があると、なんだか妖気漂う画像になってしまいますね。
別のかたが撮るときっと、清清しい画像になるかも。
自分の気持が映りこんでしまいます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する