topimage

2007-09

キュートちゃんのパピー達 - 2007.09.19 Wed

画像、沢山たまっています。
たまり過ぎて手がつけられなくなってきました。

今日は昔の画像の整理をちょっとだけしてみました。
2002年の12月23日撮ったキュートちゃんのパピー達です。
ほんの一部ですが、載せておきます。

モニターからマイナスイオンが出るかも・・・(笑)
パピー

パピー

パピー

パピー

パピー

5年前の画像ですが、一生懸命撮っていた自分の気持ちが画像に現れているような気がします。
カメラも上等ではないし、ウデもないし・・・。

でも、パピー達に感動しキュートちゃんの子育てぶりに感心した素直な気持ちを思い出しました。

この時にキュートちゃんが出産したパピー達。
今は5歳です。
みんな、とても優秀なラブに成長しました。

一度に載せられないので「旧裏庭」から少しずつ取り出してきて、思い出話や、現在の活躍もカテゴリーの中に納めて行きたいと思います。

初めてパピー達を見て、ミルクを飲んでいるところを見たり触れたりした時の気持ちは一生忘れることはありません。

これからも沢山の感動に出合って、記録して行きたいと思います。

雑談 - 2007.09.19 Wed

犬に姿を変えて、お客様のお宅を訪問してみたいです。
そして、いちばん心地の良いお宅に住み付きたいです。

リドーちゃんのとこも良いなぁ~♪
画像はそのリドーちゃん。
羨ましい生活です。
リドー君

今日たまたま見たブログに驚きました。
独身でひとり暮らし。
28歳の男の人のブログなんですが、ごはんを作るのとガーデニングが趣味らしく、毎日、自分で作ったものを撮って更新してるんです。

お弁当も自分で作って会社に持って行ってるんですよ~!
バランスのとれた内容とレパートリーの広さに驚きです。

犬が好きそうだけれど、住んでるところが犬OKではないらしく、犬型の植木鉢に株分けしたベゴニアを植えたり、掃除やら洗濯も完璧みたいです。

負けた~と思いました。
男の人の方がキメ細やかで丁寧かもしれません。

大雑把な私に面倒をみられている、我がワンコ達はカワイソ~やなぁ~と反省しました。

また、別のブログでは女装が趣味の男性のブログ。
愛犬♂にも女装させ、一緒に写っている画像もあったなぁ~。

飼主がヘンな趣味を持ってて付き合わされるワンコ!
でも飼主を尊敬してるワンコ。
飼主がスカートに着替える間、見守るワンコ。
そして自分も着せられる・・・・。

ウチのワンコ達ってどうなんだろ?
私のことをどう思ってるんだろ?

ボストンテリア リドー君 - 2007.09.19 Wed

あ~、あごが外れるぅ~
リドー君

ビョ~ン!
のび~ リドーちゃん

リドーちゃんは私がカメラを向けると、こんなジョークで驚かせるのです(笑)
いたれりつくせりのボンボンのリドー君。
まるで殿様状態です。

いいなぁ~リドーちゃんの生活が羨ましいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する