topimage

2007-09

9/13 芥子から萩へ - 2007.09.13 Thu

庭の手入れが悪く、今年の春に我が家の庭に芥子が生えて来て今後5年間、我が家の庭は
保険所の監視下にある。
ココナッツ

季節は巡り、今度は萩が開花しました。

ウチだけではなく、公園も空き地もあちこち萩だらけです。
萩の種も芥子みたいに飛んできたのでしょうか?
はぎ

萩は好きな花のひとつ。
ボワーンと萩が茂っているのが嫌いではありませんし、テリアがモサモサしているのも嫌いではありません。

むしろキッチリトリミングされているよりも、モサモサの方が好みかも。
はぎ

JOJO君とケイティーちゃん - 2007.09.13 Thu

私のカテゴリの作り方が悪く、異犬種を一緒に載せる時にどのカテゴリにするかやたら迷うのです。
男の子のワンコと女の子のワンコなら、女の子の犬種にカテゴリを登録させていただこうかな?
なんて思い、今回はジャックラッセルに登録いたしました!

でっ!これはだ~れ?
ケイティーちゃん

オモチャに夢中のケイティーちゃん!
ケイティちゃん

ケイティちゃんを抱っこしているのはケイティパパ!
ケイティーちゃん

シュナのジョジョ君もオモチャが大好きですが、女の子にゆずってあげました!
ジョジョ君

ジョジョ君とケイティちゃんに並んでもらいました!
画像のジョジョ君、いつもより鼻の下が長いような気がしません?
気のせいかしら~?
ジョジョ君とケイティーちゃん

あれ?よく見ると2頭は椅子じゃなくて机に座っているんですよね(笑)
2頭共ほんとうにカワイイですね。

ポロンちゃん ビッツ君 - 2007.09.13 Thu

ヨークシャーテリアのポロンちゃんは、16歳です。
少し体調の悪い時期もありましたが、今もとても元気です。
今日は自転車に乗って来られました。
ポロンちゃん

最近弟のビッツ君を迎えました!
パピヨンの元気な男の子です。
ビッツ君

ビッツ君はパピヨンのレモンちゃんと親戚のようです。
夕立があったので、休憩して、また自転車で出発!
ビッツ君

ポロンママ&パパは楽しそうに自転車をとばして帰らはりました!

小夏ちゃん クーちゃん トイローちゃん ボーイちゃん - 2007.09.13 Thu

小夏ちゃんのホームページ です↓
http://homepage3.nifty.com/ku-natsu/

仲良しの4頭の中で仕切り役のいちばんエライさん?が小夏ちゃん
いつもドンと構えています。
小夏ちゃん

クーちゃんは、トイロー君と仲良し。
ず~っと一緒に遊んでいます。
クーちゃん

トイロー君はクーちゃんが好きで好きでたまりません。
ハンサムで遊び好きな2頭のじゃれ合っている様子は見飽きることがありませんね。
トイロー君

ボーイちゃんとトイロー君は兄弟です。
とってもクールな美形です。
ボーイちゃん

トイロー君の名前の由来は・・・!

10月16日生まれだから、「トイロー」だそうです。

私は、ラテン語とかギリシャ語とか、スゴ~イ意味があるのかと思いました(笑)
トイロー君のあくび

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する