topimage

2007-09

ベッカム君とビリー隊長 - 2007.09.10 Mon

ベッカムママにいただいた画像です。
ビリー隊長は愛情たっぷりで、幸せな日々を過ごしているようです。

(今までの経緯をご存知ないかたは、この画面のカテゴリの「お知らせ」をご覧ください。)
ビリー隊長

ビリー隊長、一度は新しい家族が決まりかけていたのに、噛み癖があったためにお話は白紙になってしまいました。

私の手やチーズママ、「人間の手が恐くて」他にも何度か噛んでしまい、里親探しは難しかったのですが
そのことを全て承知で、ベッカムパパ&ママが大きく受け止めてビリー隊長を引き取ってくださいました。

実のところ表紙にビリー隊長とベッカム君を載せたものの、やはり心配で、こちらに載せるのを
躊躇しておりましたが、どうやらビリー隊長はベッカム家の大きな愛情に包まれ
日に日に良い方向に向かっているとお聞きし、やっとこうして載せることができます。
ベッカム君&ビリー隊長

噛みグセのことを書かないでおこうと決めていましたが、せっかく里親になろうとして
会いに来てくださったかたが、私の説明が悪くてキツク噛まれてしまったことなどを隠し
良いことばかりを書くのが、どうしても苦しくて

また、それらのことを全て受け止めてビリー隊長を引き取ってくださったベッカムパパ&ママの大きな愛情を
この件を気にかけてくださった方々にお知らせしたくて

正直に書いておきたいと思いました。
ベッカム君&ビリー隊長

もし貰い手がなかったら「私が面倒をみる」とお申し出くださった、男前(笑)のチーズママ。

コッカーの扱いを教えてくださった、うずらママさんとうずらパパさん。

お忙しい中ご協力くださった、こゆきママさんとラウールパパさん。

心配してかけつけてくださった、キュートママとアンディーママ。

お電話くださったラッキーママとルナママ。

お手伝いくださった黒兵衛ママ。

ベッカムパパ&ママをご紹介くださったネオパパさん&ネオママさん

そして、そしてベッカムママ&パパ!
本当にありがとうございます。
アメコカ

ビリー隊長本当によかったね!

キミは本当に運が良い。

ベッカムママとベッカムパパ
それとベッカム君の言うことをよく聞いて
信頼して
今度こそ幸せになるんだよ!

新しい家族は何があっても、もうキミを一生手放したりしないから。

キミは本当の家族を手に入れたんだよ!

ローラちゃんとピース君 - 2007.09.10 Mon

ローラちゃん 
穏やかで優しい女の子。
ローラちゃん

ピース君
更に穏やかで優しい男の子

ピース君はお散歩で大騒ぎしているワンコがいたら、道に伏せてくれます。
「だいじょうぶダヨ~。」とじっとしてくれます。
本当にお名前通りのピースオーラが漂っています。

「お散歩で大騒ぎしているワンコ」とは、うちのエアデールですが・・・(笑)
ピース君に感謝です。
ピース君

これは、この春に生まれたローラちゃんの子供達。
今は、パピーウオォ-カーさんのところで、全頭すくすく育っているそうですよ。
撮影はプロカメラマンさんで、ピースママさんからお写真をいただきました。
スキャナーで取り込んでアップしてみました!

パピー達、なんてかわいいんでしょう!
ローラちゃんの子供たち

ピースママありがとうございました。

レモンちゃん と ゆずちゃん - 2007.09.10 Mon

ゆずちゃんの弟、パピヨンのレモンちゃん。
レモンちゃん

お姉ちゃんのゆずちゃんは、カメラが嫌いなので、なかなかカメラを見てくれません。
ゆずちゃん

しっかりもののパピヨンの弟レモンちゃん
のんびりのお姉ちゃんのゆずちゃん
良いコンビネーションのきょうだいなのです。
ゆずちゃん レモンちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する