topimage

2024-03

レオン君 - 2007.09.26 Wed

五丁目の住人さんの愛犬「レオンちゃん」

レオンちゃん
私はネオンちゃん(笑)と呼ばせていただいてます。フフフ・・・。
性別 ♂
毛色 GOLD
生年月日 2002年 11月29日

♂2、♀1の3人兄弟。他の兄弟は愛知県にいるらしいです。
お心当たりのあるかたは、五丁目さんこと「レオンパパ」にご連絡を!

五丁目さんの没画像の中から
私が拾って加工し、こちらに載せてみました。

いかがでしょうか?
こんな良い画像をボツッてたんですね~!

デジカメの良いのを使いこなしてる人って、にくたらしいです。
レオン君

逆光で顔の表情がわからなかったのですが、明るくしてみました。
レオン君の、こむずかしそ~な(笑)フクザツな表情がわかりますか?
ハンサムな彼は、水が気持ち良いけれど眩しかったのかもしれません。

五丁目さんはD200で撮影して、これらをボツにしていたのですが、もともと丁寧な撮りかたを
なさっておられるので、触りやすかったです。
私自身のザツな撮りかたと、画質がこんなに違うんだぁ~!と感心しました。
レオン君

私のS5000ですが、シャッターが「カッシァァアア~~ン」と、落ちるのが遅く
使いづらくて、このところスランプで良いのが撮れず、皆様にご迷惑をおかけしています。

でも、カッシァァアア~~ンの「ン」のところで、本当にシャッターが落ちているとわかってきた(笑)ので
これからは、ちょっとはマシに撮れると思います。

ヘボデジカメで、五丁目さんのD200に挑むのはとても楽しいので、これからも頑張って撮ります。

五丁目さんから、良いアドバイスも頂いたので、今後は丁寧に撮ることを心がけたいと思います。

● COMMENT ●

>五丁目様

2枚目を濃くしましたが、やっぱり事務所のモニターで確認すると白っぽいですね。
みんな、違った環境で見ていることを思うと、画像のアップは難しいです。

レオン君の眉間のたてジワが、五丁目さんと似ているような気がしてきました。
一眼を覗く時に眉間に立て皺を寄せていませんか~?(笑)
カメラがなかったら、レオン君と同じ表情で向かい合っていることになります。

やたら加工が楽しかったのでハマりました。
やっぱり良いカメラで丁寧に撮られてるのは、ちがいますね。
さすがです。

ボツ画像を再生させていただきありがとうございます。
すごく綺麗に仕上げてあって驚きました。
レオンのなんとも情けない表情が笑えます。

2枚目は私が写真を撮る為、待てと指示を出して
『おいおい、こんなトコでかよ~』
と、思ってる表情かと思われます(笑)

また変なのが撮れたらお願いしまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://paradogsura.blog.fc2.com/tb.php/199-7f7ca49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出番待ち «  | BLOG TOP |  » ビーノちゃん ベルちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する